大分県内に3店舗を展開中!創業41年・JU加盟店!車の事はロックボデーへ

TEL 0977-23-7378

水曜定休日/10:00〜19:00

staffblog

スタッフブログ

スタッフブログ
2019年11月27日
しんた

スターテック☆彡

お久しぶりです!!


大分店のしんたです。

ブログを書きなさいとお達しがあったので久しぶりの登場です(笑)


少し気になる車やエアロ、ホイールがあったのでそれを中心に書いていきます。


トップ画像にある通りレンジローバーヴェラールになります。

ロックボデーにもシャンパンゴールドのヴェラールのディーゼルモデルが入荷していますがいつも通りカスタムプランを考えているところです。


少し前にブラックカラーベースでマンソリーカスタムしたヴェラールがありましたが最高にカッコよかった記憶があります。


マンソリーはカーボンエアロで有名ですがエアロの実物はさすがの一言でした!!

ホイールにはフォージアートのFLOW22インチアルミホイールをカスタム、レッドキャリパーがスポークの間から見えるのが最高にセクシーでした!!


今回はマンソリーではなくスターテックのエアロが気になっています。


ワイドフェンダー装着の迫力あるエアロキットになります。

スターテックのデモカーも当社にあるシャンパンゴールドと一緒のカラーとなっております。

しんたとしてはここ最近で一番気になるエアロになります。


スターテックはメルセデスベンツのチューナーとして有名なBLABUSのサブブランドになります。

ヴェラール以外にもベントレーのベンテイガ等のエアロパーツも販売しておりこれから注目のブランドになりますね☆


エアロカスタムするとなると足回りがノーマルのままでは満足出来ないのはロックボデーとしては当たり前のこと(笑)

ヴェラールにはグレードによってエアサス車とバネサス車の2種類がありますが当社のディーゼルモデルはバネサス車、iiDからダウンサスが販売されています!!


ちなみにエアサス車にはスターテックよりロワリングモジュールが販売されているのでご安心下さい。


スターテックのワイドフェンダー装着するとなればホイールにも迫力があるブランドをということで最近アメ鍛ホイールがめちゃくちゃ気になっています。

フォージアートはロックボデーの在庫やお客様のご依頼で取付することが良くあるのですがたまには違うブランドをご紹介ということでこんな感じはいかがでしょうか?


最近話題のANRKY(アナーキー)ホイールになります。

写真のホイールはシリーズONEのAN10モデルになります。

取付した雰囲気はこんな感じです


ブラックカラーにカスタムされていますがSUV系の車にもめちゃくちゃ似合っています。


他にも鍛造3ピースのシリーズTHREE


AN30モデルになります!!


ヴェラールの兄貴分レンジローバーヴォーグに取付されています。


ANRKYはカラーから仕上げまでフルオーダー出来るので悩みそうです(笑)

ホイールデザインもバリエーションが増えているのでBOSSと相談ですね。


ホイールとエアロで普通車が一台買える位の金額になりそうなのでBOSSには内緒で部品注文しときますね( *´艸`)


頭の中で好き勝手に想像してしましましたが本当にカスタムに出来るかは要相談ですね

進捗があれば別でご報告しまーす

しんたでした




関連する記事を読む