大分県内に3店舗を展開中!創業41年・JU加盟店!車の事はロックボデーへ

TEL 0977-23-7378

水曜定休日/10:00〜19:00

staffblog

スタッフブログ

スタッフブログ
2019年02月09日
カリスマ(初代イケメン)

レヴァンテ完成☆

カリスマです!!!


今日のカリスマブログ~~!!!!



相変わらずのブログ任せぱっなしになってました~~!!!笑


そんな僕がやる気を出してブログをするのには理由があります!!!!!


カリスマが大好きな車!!


マセラティのレヴァンテが完成しました~~!!!!



ROCK BODE
入庫時はノーマルでした~~~!!!!


ノーマルでもかっこいいレヴァンテですが~~!!!!!


ROCK BODE
の魔法にかかれば~~~!!笑


この通り~~~~!!!!!


ROCK BODEが得意な~~!!!!!


悪っぽいカスタムになりました~~!!!!!笑


色も最近Bossがハマってる色で塗り分け次第で悪っぽくなる色です!!笑


めちゃくちゃかっこいいです!!!!


ぶっちゃけカリスマがほしいです!!!!!笑



テールもスモーク化~!!!!



今回のBody KitZERO DESIGNです!!


フロント、サイド、リア、オーバーフェンダー、ボンネット、トランクスポイラー、ルーフスポイラーのフルキットです!!



悪っぽくする為にメッキパーツは全部マットブラックでペイントしてます!!


グリルとロアグリルはグロスブラックでペイント!!


エンブレムはROCK BODEお決まりの赤でペイント~~~~!!笑



全国探してもこんな極悪仕様のレヴァンテはいないでしょう!!笑


悪っぽい車を作るならうちのBossに任せたら天下一品ですよ!!笑



マフラーもZERO DESIGNのテールエンドはカーボンですよ~~~!!!!


マフラー音もノーマルと比べたら全然違っていい音しますよ~~!!!!


音は後日動画で紹介するので楽しみにしてて下さい!!


待ちきれない方はROCK BODEまでお越し下さいね~!!笑



ホイールはまたまたカリスマが好きなホイール!!


FORGIATOFLOWでバッチリ決まりました~~!!


キャリパーは赤で文字白でペイント~~!!!!!



レンジローバー ヴェラールのMANSORY FORGIATO


に負けない1台となりました~~~!!!!!



最近SUVがROCK BODE盛り上がって来ました!!!!!笑


こんな2台が並べて見比べれるのもROCK BODEだけですよ~~!!!!


2台とも限定1台なのでお問い合わせはお早めに~~!!!!!



まだまだSUVが足りない!!!笑


と思ってる方!!!


安心して下さい!!


言っていいのかわかりませんがそろそろランボルギーニ 

ウルスROCK BODEに入庫しますよ~~~~!!!!!


お楽しみに~~~~!!!!!



そして大阪オートメッセが始まりました~~~!!!!!


WALDブースROCK BODEの車両!!!!!


マセラティ クアトロポルテがWALD新作のエアロを装着して

大阪オートメッセデビューしました~~!!!!!



ROCK BODE新作ステッカーも貼り付けてまっせー!!!!!



去年はマットグリーンのAMG GTでしたが今年はクアトロポルテでよろしね~~~!!笑



オートメッセはWALDのブースでお願いしまっせ~~!!笑


ちなみに明日!!!!!


Bossタナペーターカリスマで大阪オートメッセに行ってきます!!


是非みなさん大阪オートメッセの会場で会いましょう!!!!!



WALDブース新作Body Kitが続々登場してるので明日詳しく写真撮ってきますね~~!!



ROCK BODEBossカリスマがメッセに行く言う事は~~~


いろんなブースにある気に入ったBody Kitホイールなど手当たり次第に注文してきます!!笑


帰ってきたら忙しくなる事間違いなしです!!笑


なにを買ったかブログでまた紹介するのでお楽しみに~~~!!!



ちょっと見えにくいですが左から3番目の車!!!!


現行のポルシェ カイエンの新作のBody Kitです!!!


これはBoss!!!!!!



明日注文確定ですね~~~!!!!!笑



左から2番目!!これはベンツのGLEですね~~~!!!!!


これも・・・



注文確定ですね~~~!!!!!笑



SUV系が最強になる日もそう遠くないかもしれません!!笑


ボチボチ忙しくなりそうでっせ~~!!!!


ほなまた~~~~~!!!!!笑




関連する記事を読む